TEL受付/
9:00-15:00 市場カレンダーに準ずる
お問い合わせ
MENU
ブログ
2022.06.01

大型免許を取得しました🚚

こんにちは!

6月に入り、多くの地域で梅雨入りの時期。
梅雨が開けたら本格的な夏になります!みなさん、夏を迎える準備はできていますか?
今のうちに、夏バテ防止や熱中症対策等、健康管理に十分注意していく必要がありますね。

そんな中嬉しいお知らせがあります!
当社では、免許取得の補助制度があり、
今月当社社員の米倉さんが大型免許の取得をしました!

\おめでとうございます!/

 

数ある自動車の中でも最大重量・積載量・乗車定員の自動車である、大型自動車。
巨大な車体を乗り回さなければいけないので、自動車免許の難易度としては最上位。
取得には運転経歴や年齢も21歳以上と免許取得の制限もあります。

大型免許取得については簡単な事ではありませんが、
免許取得により、キャリアアップの機会もありますし、社内での活躍の場もぐっと増えていきます。

忙しい中大型免許を取得された米倉さんの今後の活躍がますます楽しみです!

努力をしたからこそ得られた「合格」

大型免許取得を考えている社員の方たちにも米倉さんの頑張りを見て
免許取得に挑戦してもらいたいなと思います!

:::::::::::::::::::::::::::::::

当社では未経験者や若手育成に力をしており
現在活躍をしているドライバー8割が未経験からの挑戦!
当社は免許取得の補助制度の他、福利厚生なども充実。

先輩がしっかりバックアップしていきますので、是非当社でチャレンジをしたいと思う方は
下記より是非ご応募ください!

【採用情報】

 
有限会社小島商店 小牧市西之島字小塚山1038-1
0568-73-3249
TEL受付/9:00-15:00 市場カレンダーに準ずる

 

 

 

一覧へ戻る